【WEB】探すラックというサービスを作りました

探すラックは 探すラック:スラックラインスポットを共有しよう! 探すラック:スラックラインスポットを共有しよう! 探すラック:スラックラインスポットを共有しよう!

探すラックというサービスを作りました。 スラックラインは、公園などの木や棒の間にラインを貼って綱渡りをするスポーツ。(なんか説明下手だな・・・ 探すラックはそのスラックラインをする場所を共有できるサービスです。

このサイトは4人のスラックライナーによって作られました。 うのくんにはtwitterのoauth認証を使ったログインシステムを作成してもらいました。ありがとう。 leeray00にはデザインを作成してもらいました。無理言ってすみませんでした。 hideshipには利用規約を書いていただきました。助かりました。 僕はその他全て。

とりあえずベータ版として本日公開しました。 果たしてどうなることやら。 不具合があるような気がしてならない・・・


Tags:

 
 
 

One Response to “【WEB】探すラックというサービスを作りました”

  1. Gravatar of うのらぼ。 – 【告知】Webサービスの開発に携わりました うのらぼ。 - 【告知】Webサービスの開発に携わりました
    10. 2月 2010 at 11:48

    [...] 以下リンク 探すラック:スラックラインポイントを共有しよう! 【WEB】探すラックというサービスを作りました|:げことじ。 [...]

コメントをどうぞ