【WordPress】むむむ。なんかおかしい(カテゴリーベースを設定したら直った)

なんかルートを変更してからおかしいぞ・・・

と思っていじっていたら。

パーマリンク>設定>オプション>カテゴリーベースを”blog”変更するのを忘れていたらしい。 直った!

追記2009/11/25 PM 2:36

http://gecko.hp2.jp/mh3/ http://gecko.hp2.jp/mh3_2/ カテゴリーベースの変更をしたせいで、アクセスできなくなっていた・・・ 今は大丈夫だと思います。 ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。。。 csvの値が間違っているようなので時間があるときに修正します。。。

以下修正しなくちゃいけないメモ

コメントを引用。

バレル:雷迅砲サンダークルス フレーム:火竜砲改 ストック:カオスウイング でやった時に 氷結弾速射 とありますが 火炎弾速射 が正しいです。

それと飛距離も 1.1 ではなく1.0 です。

フレームライトボウガン、『減気弾1発』打てると思いますよろしくお願いします

峯山大砲Sの補足が undefined になるみたいです。 合計の結果欄もつられて undefined になります。 たぶん、CSVの最後のコンマが抜けているのではないでしょうか。

直しますので。。。お待ちください。


Tags:

 
 
 

3 Responses to “【WordPress】むむむ。なんかおかしい(カテゴリーベースを設定したら直った)”

  1. Gravatar of 匿名 匿名
    24. 11月 2009 at 15:44

    違うエントリの方で申し訳ないんですが、ガンしみゅの方がNotFoundになってしまっていて利用できないんですが、削除されてしまいました?

  2. Gravatar of gecko gecko
    25. 11月 2009 at 14:35

    このエントリーであってますー。 カテゴリーベースの変更をしたせいでした。 今は http://gecko.hp2.jp/mh3/ http://gecko.hp2.jp/mh3_2/ ともにアクセス可能です。 お時間があるときに、確認お願いできますでしょうかー。

  3. Gravatar of 匿名 匿名
    30. 11月 2009 at 18:45

    無事使えるようになってました。 ご丁寧にありがとうございます~。

コメントをどうぞ