【tool】コーディング支援アプリTexterについて

Texter0.6 すっごい便利。 あなたの制作人生を「速記コーディング」で豊かにする、Texterを使ったアウトプット術より。

この記事を見てさっそく日本語版をダウンロード。 メッセでうのくんとTexterについて語ってた。 メッセ上ではうまく変換されていたのですが(Enterが途中に含まれているとそこで送信されたりしてたけども)

windowsのメモ帳では出来ましたが、秀丸で使えない。。。 Scriptモードになっている複数行のものが駄目っぽい。 一行目しか出ない。 秀丸は複数行にわたる置換が出来ないので(追加のマクロとか出来ますけが) それが原因なのかなー?わかりません。

Textモードで登録してしまえば問題ないよいです。 けどカーソルの位置が変わらないのでちょっと悲しい。

よく出来ているアプリなだけに使っていきたいのですが、メインのテキストエディタが秀丸なので使えない。 残念なリ。


Tags: ,

 
 
 

One Response to “【tool】コーディング支援アプリTexterについて”

  1. Gravatar of Texterが便利な件 | うのらぼ。 Texterが便利な件 | うのらぼ。
    14. 11月 2009 at 16:50

    [...] geckoが見つけてきたので試してみました。 [...]

コメントをどうぞ