【MH3】ボウガンしみゅβG 修正0908

http://gecko.hp2.jp/mh3_2/ ⑦ さん 匿名 さん 匿名 さん Samesin さん

コメントでのご指摘ありがとうございました。 ・装填速度スキルの+1から+3の補正値が間違っていたのを修正 以下の反動値を修正しました。 ・回復弾Lv2 ・毒弾Lv2 ・麻痺弾Lv2 ・睡眠弾Lv2

右上のボウガンの絵を少し色分けしてみました。

どうでしょうか。


Tags:

 
 
 

4 Responses to “【MH3】ボウガンしみゅβG 修正0908”

  1. Gravatar of 匿名 匿名
    10. 9月 2009 at 03:55

    バレルで雷迅砲サンダークルスのブレ軽減がないのに 弱軽減がついてることになってます

  2. Gravatar of BIZ BIZ
    10. 9月 2009 at 17:44

    管理人様初めまして ボウガンシュミにはいつも世話になっております。

    些細なことかと思いますが ボウガン図でフレームとバレルの位置が逆になっているかと思いますがアレでよいのでしょうか??

    フレーム>バレル>ストックになっていますが・・・

    上からバレル>フレーム>ストックでは?

    図だけの問題なので実際の狩りには影響しないですが確認お願いします。

  3. Gravatar of 匿名 匿名
    13. 9月 2009 at 00:25

    重量30がライトになっているのとカオスBがスロ1になっているようですので確認お願いします。

  4. Gravatar of aki aki
    13. 9月 2009 at 23:35

    どうも初めましてです^^ β、βGの双方の世話になっている者です。

    バレルの海造砲【火刃】はスロット1ですので 修正願います。

コメントをどうぞ