行ってきます。

実家から自宅へ。

こんにちは。geckoです。 実家に2泊ほどしていたのですが。横浜の住処へ帰ります。

地元の駅から南浦和いって京浜。 サイ本も3分の1ほどしか読んでないなぁ。読んでて楽しい。 残りは電車の中で(横浜まで60分だし・・・)読もうと思ったんですが・・・ バックの下のほうに入れてしまって取り出すのが困難で。 母がいろいろお土産をくれたのでそれをむりやり入れたのが取り出しにくい原因。 微妙に埼玉と横浜は遠い。微妙に。 電車の中でクオーターパウンダーって書いてあるTシャツ着てる人いたなぁ。

そして横浜駅。 ヨドバシ行って、店員に捕まってお勧めの扇風機買って。(なんと5枚羽!風当たりがソフトらしい) 相鉄に乗って、少し本読んで、歩いて、おうちに着きましたとさ。

あー明日はひさしぶりの会社。 仕事がちょっと溜まってそう。 何かしらまたかけたらいいなと思います。

(ω) < あ。最近の梅干は大体のものが塩分低めなので悪くなりやすいよ!冷蔵庫に入れてね!


Tags: ,

 
 
 

コメントをどうぞ