余っていたから。

高菜の漬物とお吸い物の素で。

こんにちは。geckoです。 会社に行かないと技術的な事かかないなぁ・・・

今日のお昼ご飯は高菜の和風パスタです。 ただお腹が減っていたのでいろいろ野菜を入れました。 なんかお吸い物の素があまってたから作った高菜の和風パスタ

  1. お湯を沸かしてパスタと一緒に切った野菜(きゃべつ、にんじん、ねぎ)を入れて茹でる。
  2. パスタと野菜をボウルに移して余っていたお吸い物の素をふりかけて混ぜる。
  3. 高菜の漬物いれて、ごま油とかも入れてみる。
  4. 盛り付けて食べる。

明らかに見た目が焼きそばなので、 見た目もおいしくするには、野菜には休んでもらって。 高菜の漬物だけいれて鰹節とゴマ振り掛けるのがおいしい。

それでは実家に帰ろう!GWだし!


Tags: ,

 
 
 

コメントをどうぞ